☆魚屋直営食堂 魚まる☆

那覇市高良にある魚屋直営食堂のスタッフブログです。。 日替りランチの紹介や獲れたての魚達を紹介していきたいと思います\(^o^)/

☆孫六さんが来てくれましたーー❗☆

こんにちは魚まる鮮魚店です☺️

先日、ユーチューブで有名大人気❗の孫六さんが魚まるに来てくれましたーーー‼️( ≧∀≦)ノ
たぶん孫六さんは沖縄で一番有名な
ユーチューバーだと思います(^.^)
そんな大人気で超有名な孫六さんの
チャンネルに魚まるをとりあげて
いただきましたーーーー( ≧∀≦)

孫六 Shower TV
【地元民でも驚く安さ!魚屋さん直営の
爆盛り海鮮丼が超絶デラックスすぎる!】


孫六さんは “当店オススメ"
【海鮮丼】デラックスの方をご注文


☆孫六さんが来てくれましたーー❗☆
☆孫六さんが来てくれましたーー❗☆
☆孫六さんが来てくれましたーー❗☆




セピアさんは同じく "当店オススメ“
【まーさん丼】をご注文


☆孫六さんが来てくれましたーー❗☆
☆孫六さんが来てくれましたーー❗☆


「新鮮で美味しかった」とご完食!
そのお言葉ほんとに嬉しいかぎりです(*T^T)✨

魚まるをとりあげていただいてから反響もあり
ユーチューブ見ました!とご来店される
方も多く、やはりユーチューブ=孫六さんの
影響力はすごいなと思いました(^-^*)

孫六さん、セピアさん、
ご来店誠に有難うございました
そしてYouTubeにもアップして
いただきありがとうございました🙇
☆孫六さんが来てくれましたーー❗☆
その様子はYouTubeでご覧いただけます😊
ぜひご視聴してみて下さい(^o^)
こちら→https://youtu.be/Tv_-T9gbs3E




同じカテゴリー(メニュー)の記事
大物‼️30.9kg
大物‼️30.9kg(2024-04-16 10:46)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

魚屋直営食堂 魚まる

住所

〒901-0145
沖縄県那覇市高良3丁目5−1

TEL

098-987-0889

営業時間

11:00~22:00
(料理L.O. 21:00 ドリンクL.O. 21:00)

定休日

年中無休・不定期でお休みの日があり

URL

https://uomaru.ti-da.net/